ホスラブプロフ携帯版

パソコンからもみれるよ。登録や編集は携帯から♪いろいろみてみよー。



Re:kennyの日記帳




[PR]




男の浮気 女の勘




Re:kennyさん

芸能・政界と不倫が蔓延してますね
(´ω`)

先日不倫についてお話しましたが、自分は良くて他人はダメって感性が許せなかっただけで、不倫がダメって訳ではないのです…人を愛するのに、条件により制限される事も矛盾だと思いますしね
(*´ω`*)

その不倫ですが…とある調査で、妻の不倫は12年で3倍に膨れ上がっているそうです…ま3倍とは言え小さい数字からですので、8%から24%位と考えます
(*´ω`*)

しかしこの調査の中に…

不倫がバレる確率は

男性95%:女性5%

この数字ヤバくないですか?
(◎ω◎;)

ドコまでが不倫なのか線引きは微妙ですが、不倫したら男性は必ずバレるって事ですよね…こんなリスクの高い火遊びはアホらしく感じますねぇ
(@ω@;)

逆に女性の数字と比較しても、上手くやってるのか夫が鈍感なのか…にしてもこの大差は意外で、不公平にも感じますが…
(´ω`)

ソモソモ男性とは、「釣った魚にエサはやらん」の考えが強く、釣るまでが楽しいのであり、釣れたらその価値は薄れちゃうのですね
(*´ω`*)

ですから奥さんの浮気など興味も無く、家庭に支障がある場合のみ調査に走るのでは…例え発覚しても、「もうやらないでね」で終わらせる事も多いようで
(*´ω`*)

一方で女性は勘が強く、夫が不倫してないかと常にアンテナ張ってます…コレは男が浮気する生き物だと認識してるからだと思いますし、奪われる事を非常に嫌う、いわゆる妻としてのPRIDEでしょうねぇ
(*´ω`*)

ま年月が経てばっつ~事もありますが、御互いが上手くやればって感じですかね…たまには旦那さんを許してあげては如何でしょう
(*´ω`*)ノ

え?kenny甘いぞ!!と思います?w
(◎ω◎;)
閲覧(212)|コメント(8)
[2017/9/14 06:17]




コメント一覧(8)


コメントする




[8]まゆまゆさん

女の体は完成体ですからね〜 子孫を残すため、男に対するある意味、嘘は女のほうがうまいと言うかぁ…不倫とは言えないけど、博愛主義の私にしては、常に沢山本気で愛してお互いを深くみんなで仲良く〜みたいなぁ〜
好きになったら、いとおしくもなり、さらに深くその人をしりたく、遠く離れていても、心が通じあってる人、私はいますけどね
不倫は、どちらの家庭にも迷惑がかからなければ、いいと思います
まぁ、「昼顔」のあのドラマや昔の「金曜日の妻達へ」みたいなんはやったからなぁ〜
[2017/10/28 13:42]



[7]Re:kennyさん

漣さんへ(*´ω`*)ノ

この数字を聞いて、皆さん考えるかも知れませんねぇ…誰でもリスクは背負いたくないのが人の世なのです
(*´ω`*)

ソレでもと思うなら…
止める筋も無いような…

火遊びもホドホドがよろしいようでw
(@ω@;) クワバラ~~……
[2017/9/14 17:08]



[6]Re:kennyさん

#zenithさんへ
(*´ω`*)ノ

ノーコメとゆ~コメどもです…言わないのか言えないのかは、敢えてお聞きしませんw
(*´ω`*)ノ


[2017/9/14 17:03]



[5]さん


秘め事は墓場迄持って行く
覚悟で

何て昭和チックな言葉ですが
男性は略無理そうで. .笑

女性は強かですね 笑


私なら..多分見て見ぬふり
します
気持ちがスーッ と冷めて
怒りにもならないと思うのでね


不倫は文化

好きになった人が既婚者だっただけ

リスク付きでもしたい恋愛
ですかね
[2017/9/14 12:35]



[4]#zenithさん




うむ‥‥。





ノーコメント‥っつーコメントを一応残しておくw。



[2017/9/14 08:14]







自己紹介|ホスラブプロフ
©prof.hostlove.com

ホスラブプロフとは?

誰でも手軽にプロフを公開できるサービスだよ!用意された好きな項目に答えるだけで簡単に作れるよ♪

新規登録は携帯からGO
QRコード(画像)

ホスラブプロフは色々できる♪

登録すると楽しい機能が一杯使えるよ!

  • 日記帳
  • フレンド機能
  • ミニメ
  • ペタ帳
  • プロフィール機能でアピール!
  • お気に入り機能で簡単チェック!
  • ブラックリスト機能でアクセスお断り!
  • ミニメ機能で秘密のやりとり!
  • フレンド機能で友達作り!
  • ペタ帳機能で足跡を残す!!
  • 日記機能で日常は威信!

ホスラブプロフの安心機能★

ホスラブプロフは安心機能で長く使える♪

1.ブラックリスト機能
迷惑な人のアクセスを完全遮断!安心して使い続けられるよ♪
2.プロフ画像ぼかし機能
フレンド以外の人には、ぼかし機能でプライバシー確保!
3.ミニメ送信制限機能
フレンド登録まではメールの送信数を制限!1日3通制限で迷惑メールもブロック!

Copyright (C) 2010 prof.hostlove.com All Rights Rserved.