ホスラブプロフ携帯版

パソコンからもみれるよ。登録や編集は携帯から♪いろいろみてみよー。



山内農場(照英)の日記帳




[PR]




現状を変えてくれなくてもいいからこの苦しみを消してほしい





まぁ彼氏と別れたってだけの話なんだがww

「夏が終わったら立ち直ってるはず!!」とおもってたけど
いまだに朝から晩まで常に苦しみから逃げたいと考えている。

かれこれ3カ月以上なにも楽しくない誰とも会いたくない全てがうとましい人生を送っている。

すごい好きな人と別れる事になって苦しまない人間はあまりいないだろう。
でも自分のさじ加減で感謝したりとかして現実を少しでもマシな風に解釈することもできるはずなのに
感情は苦しみのほうを採用し続ける。

いくら考えても今の自分にとっては別れてよかったことなんて何1つなく、この現実は恨めしいだけだ

まるで苦しむだけのゲームのソフトを入れられて実行し続けてるかのよう。

道を選択しても、後悔、怒り、絶望、悲しみ、虚無とかのステージしかないゲームみたいな。


最近は少しでも楽になれることを探すようにしている。

少し効果があったやつ
・アルプスの少女ハイジを毎日観る
・尊敬していた団体のボランティアをやらせてもらう
・セルフネイルに明け暮れる
・近所の紅葉を探して散歩

ちなみに断酒して約3カ月
しらふでも眠れるようになってきた

閲覧(131)|コメント(3)
[2017/11/14 22:07]




コメント一覧(3)


コメントする




[3]Re:kennyさん

★生き物を飼う

★植物・野菜を育てる

★世界遺産を巡る

★格闘技を習う

こんな感じで如何でしょう(*´ω`*)
[2017/11/15 21:12]



[2]山内農場(照英)さん

みあちゃん

セルフネイルに没頭してる間って、うるさい思考を追い出してくれるから好きだけど、
スポーツで追い込むともっといいかもね。なにか始めたいと思ってたから今日筋トレでもしてみる!
ありがとう( ; ; )
[2017/11/15 15:23]



[1]みあさん

ご無沙汰してます。
色々あったみたいですね…
解消方法は人それぞれですので参考になるかは分かりませんが私の場合とことん肉体を追い込みます。他の事を考える気力が無くなる位。
不思議と終わった後はスッキリしてます。
私の場合水泳ですけどねw

[2017/11/14 22:42]







自己紹介|ホスラブプロフ
©prof.hostlove.com

ホスラブプロフとは?

誰でも手軽にプロフを公開できるサービスだよ!用意された好きな項目に答えるだけで簡単に作れるよ♪

新規登録は携帯からGO
QRコード(画像)

ホスラブプロフは色々できる♪

登録すると楽しい機能が一杯使えるよ!

  • 日記帳
  • フレンド機能
  • ミニメ
  • ペタ帳
  • プロフィール機能でアピール!
  • お気に入り機能で簡単チェック!
  • ブラックリスト機能でアクセスお断り!
  • ミニメ機能で秘密のやりとり!
  • フレンド機能で友達作り!
  • ペタ帳機能で足跡を残す!!
  • 日記機能で日常は威信!

ホスラブプロフの安心機能★

ホスラブプロフは安心機能で長く使える♪

1.ブラックリスト機能
迷惑な人のアクセスを完全遮断!安心して使い続けられるよ♪
2.プロフ画像ぼかし機能
フレンド以外の人には、ぼかし機能でプライバシー確保!
3.ミニメ送信制限機能
フレンド登録まではメールの送信数を制限!1日3通制限で迷惑メールもブロック!

Copyright (C) 2010 prof.hostlove.com All Rights Rserved.