ホスラブプロフ携帯版

パソコンからもみれるよ。登録や編集は携帯から♪いろいろみてみよー。



5年2組⊗もと小学生⊗の日記帳




自由帳⊗⊗⊗





メルティーキッスのCMのガッキーメチャメチャ可愛いよね=☆        一周回って結局はガッキーだよね=☆
閲覧(216)|コメント(42)
[2018/10/25 19:08]




コメント一覧(42)


コメントする




[42]5年2組⊗もと小学生⊗さん

Dr.コトー診療所オモロー山下d=(^o^)=b
[2019/6/6 00:08]



[41]5年2組⊗もと小学生⊗さん

カズオ「もとさんは怖い目にあった事はないんですか?」

もと「ん?うん…
オバケの怖さとは違うかもしれないけどさぁ…
小学校⊗2年生の時だったかな⊗
友達と道路で石をつま先で蹴って、アスファルトの上をコロコロ転がして遊んでいた時があったんだよ。

その時に20歳前後?20代?の髪を明るく染めた土方系の兄ちゃん?いや、当時の感覚では大人のおじさんに「ちょっといい?」と急に声をかけられた時があってさ

友達と顔を合わせると、お互いに恐怖した顔になっていて
「うわぁー!!」と叫びながら2人で必死に逃げたんだよ。

その現場から60メートルくらいの所に友達の家があって、友達と家に逃げ込んだんだけど…
少し離れた所からずっとこっちを観察されていて、その行動も何かメチャメチャ怖ったんだよ。

カズオ「それでどうなったんですか?」

もと「その後、友達の母親が帰ってきて少ししてからチャイムが鳴って、その人と奥さんが訪ねてきたんだよ。

何か車の窓ガラスが割られてしまっていたみたいでさぁ

その事で話を聞こうと声をかけたら逃げた…
それで「この子達が悪戯でガラスを割ったに違いない!!」と確信を持ってしまったんだろうなぁ⊗」

カズオ「ひっどーい、そんな事するのもとさん」

もと「勘違いだったんだよ。
俺も友達もそんな事はしていなかったんだよ。」

カズオ「じゃあなんで逃げたの?」

もと「ん?誘拐されると思ったんだよ。
本気で誘拐されると思って怖かったんだよ。」

カズオ「それで犯人にされちゃったの?親が弁償させられたの?」

もと「まさか。大丈夫だったよ。」

カズオ「なんだ」

もと「その疑いは後でなんとか晴れたんだけど、その時は俺焦ったなぁ⊗
本当に誘拐されたらどうしようと思って…
しばらくその人から誘拐される夢ばっかり見ていたよ…
あの時の気分は怖かったな。」
[2019/2/10 01:41]



[40]5年2組⊗もと小学生⊗さん

カズオ「先生は怖い目にあった事はないんですか?」

先生「ん?うん…
オバケの怖さとは違うかもしれないけどさぁ…
小学校4年生の時だったかな⊗
旧校舎の家庭科室に閉じ込められた女の子がいてさ⊗」

カズオ「誰に閉じ込められたんですか?」

先生「俺⊗」

カズオ「ひっどーい、そんな事するの先生」

先生「命令されてやったんだよ。
クラスのガキ大将に
逆らえなかったんだよ。
逆らえば自分が閉じ込められるし」

回想⊗
女の子「開けてー!!助けて!!出してよ!ー!!開けてってば!!開けてよー!!
助けて!!出してよー!!」

(周りに煽られ、仕方なくドアを抑え込んでいる小学生当時の先生と中からドアを叩き、助けを求め叫ぶ女の子)

カズオ「その子どうなっちゃったの?」

先生「ん?後で助けに行ったんだけどさ⊗
ドアは閉まったままだったのにいなくなってたんだ」

回想⊗
教室内に女の子の姿はなく、片方だけの上履き、そして開いている窓からは風が入り込み、カーテンがヒラヒラと靡いてる。
その状況を前に呆然と立ち尽くしている小学生当時の先生。


カズオ「落ちたの!?死んだの!?」

先生「まさか。生きてたよ。」

カズオ「なんだ」

先生「その子は後で転校して行っちゃったんだけど、その時は俺焦ったなぁ⊗
本当に落ちていたらどうしようと思って…
しばらくその子が窓から落ちる夢ばっかり見ていたよ…
あの時の気分は怖かったな。」

先生「本当に校内にいると思っているのか?」

カズオ「はい」

先生「例えば、ほんとに閉じ込められたとするよな?
でも君のアニキが死ぬ気でそこから出ようと思ったら案外出られるもんなんだよ!!
ほら、引田天功が良い例だろ?」

カズオ「その人知らなーい」
[2019/2/9 22:59]



[39]5年2組⊗もと小学生⊗さん

ツキノワグマは人の気配を感じたら逃げて行くと聞いていて、北海道に生息しているヒグマと比べたら危険性は低い熊なんだな⊗と思っていたら…
2016年男女4人連続獣害事件を知って、やっぱり熊はどんな熊でもメチャメチャ危険な動物なんだと思い知らされたよね…⊗
ツキノワグマだからと言って油断は禁物だよね=☆
⊗⊗
[2019/1/26 23:11]



[38]5年2組⊗もと小学生⊗さん

異性にカッコイイ(女子なら可愛い)と言われるのはもちろん嬉しいけど
同性にカッコイイ(可愛い)と評され、認められると何かメチャメチャ嬉しいよね=☆
[2019/1/26 15:40]







自己紹介|ホスラブプロフ
©prof.hostlove.com

ホスラブプロフとは?

誰でも手軽にプロフを公開できるサービスだよ!用意された好きな項目に答えるだけで簡単に作れるよ♪

新規登録は携帯からGO
QRコード(画像)

ホスラブプロフは色々できる♪

登録すると楽しい機能が一杯使えるよ!

  • 日記帳
  • フレンド機能
  • ミニメ
  • ペタ帳
  • プロフィール機能でアピール!
  • お気に入り機能で簡単チェック!
  • ブラックリスト機能でアクセスお断り!
  • ミニメ機能で秘密のやりとり!
  • フレンド機能で友達作り!
  • ペタ帳機能で足跡を残す!!
  • 日記機能で日常は威信!

ホスラブプロフの安心機能★

ホスラブプロフは安心機能で長く使える♪

1.ブラックリスト機能
迷惑な人のアクセスを完全遮断!安心して使い続けられるよ♪
2.プロフ画像ぼかし機能
フレンド以外の人には、ぼかし機能でプライバシー確保!
3.ミニメ送信制限機能
フレンド登録まではメールの送信数を制限!1日3通制限で迷惑メールもブロック!

Copyright (C) 2010 prof.hostlove.com All Rights Rserved.